お仕事報告

【商品】ドラマでアニマルカフェシリーズの「なまけものマグ」が使われました!

以前このブログでも紹介した、タバタ画房イラスト&デザインの『Animal Cafe(アニマルカフェ)』シリーズのマグカップが、なんと2019年放送の連続ドラマの中で、なんと主人公が使ってくれました!

ドラマ中で使われたマグ

こちらです!!

誰が使ったのかというと、こちらの方です〜!

たっ、田中圭さん!!!
いやいや、奇跡がおきました!
推しなので、めちゃくちゃ嬉しい★

まさか、自分の仕事と推しの仕事が交差する日がくるとは、と感動しています。

頑張ってきてよかったぁ〜!!

 

 

どこで買えるの!?

放送当時は、品薄だったのですが、今ではネットで購入できます。

 

神奈川県内のSuger Landの店舗でも在庫があれば購入できるかも。
その他、「ここで見つけたよ~!」という情報があれば、ぜひ教えていただけると嬉しいです♪

 

おしまい