【似顔絵イラスト】MIU404

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

2020年の夏クールのドラマ、ハマるものが多かったです。
特によかったのは、星野源さん・綾野剛さんコンビが刑事役を演じた「MIU404」。
毎回とても楽しみにしていたで、絶賛ロス中です。

そんなので、イラストを描きました!

イラスト <その1>

こちらは、最初に描いたイラストです。

二人が所属する4機捜のメインメンバーを描きました!

左前から、伊吹(綾野剛さん)、九重(岡田健史さん)、志摩(星野源さん)、
左後ろから、陣馬(橋本じゅんさん)、桔梗(麻生久美子さん)です。

 

みんなかっこよかった!!

 

イラスト<その2>

終盤に描いたイラストです。

 

ふたりの表情の違いを描きたくて。

真顔でも、笑顔でも、目指すところがどんどん同じになっていく過程がキャラクターが出ていてよかったなぁ〜と微笑ましくみてました。

 

MIU404の登場人物は魅力的な人がすごく多くて、全員描きたくなりますね。

一番衝撃だったのは、久住(菅田将暉さん)。
血の通った人間なの?と不思議になるほどの狂気にゾクゾクしました。しかも最後のシーンとか・・・本当にすごい役者ですね。。

 

 

気になった方は、配信または円盤でご覧ください!!

おしまい

 

円盤は2020年12月25日に発売です。

created by Rinker
¥21,600
(2024/03/19 19:06:21時点 Amazon調べ-詳細)

 

もっと早くみたい方は、配信でどうぞ!

配信▶︎Paravi  MIU404