【似顔絵イラスト】おじさんはカワイイものがお好き。

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

前回に引き続き、ハマったドラマのイラストです〜♪

おじさんはカワイイものがお好き。

日本テレビ系で2020年8月から放送開始した「おじさんはカワイイものがお好き。

イケおじの小路課長(眞島秀和さん)が、実はかわいいキャラクター・パグ太郎のことが大好きなんですが、それをひた隠しに生きてきたのです。でも、カワイイもの好きのおじさんに出会って少しずつ心境が変化していく…という物語です。

もともと、ツトムさんのコミックが原作になってます。

created by Rinker
フレックスコミックス
¥660
(2024/03/28 17:20:00時点 Amazon調べ-詳細)

 

今回は、かわいい4人を描きました♪

左から、仁井真純(藤原大祐さん)、小路三貴(眞島秀和さん)、河合ケンタ(今井翼さん)、鳴戸渡(桐山蓮さん)、+パグ太郎です。

好きなものへの愛情は隠そうと思っても、そう簡単に隠せない!むしろそんなことしなくてもいいんだよ〜と教えてくれるドラマでした。それぞれが好きなものへの真っ直ぐな想いが、こちらからみていると、むしろそれがカワイかったです。

 

それにしても、公式のメインビジュアルが本当にかっこよすぎて!

また、カワイイものが好きなところとのギャップがすごい!5話で終わってしまったので、ぜひ続きも観てみたい!というか、また小路さん、ケンタくんたちに会いたい!
シーズン2も希望します!

おしまい

 

 

Huluでも全話配信されていますので、未視聴の方はチェックですよ。

円盤の発売は2021年2月10日です。