【似顔絵イラスト】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。
今回もハマったドラマのイラストです〜♪

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい とは

木曜日の深夜1時にこっそり放送されていた、このドラマ。
コミック原作でドラマ化されたのですが、ていねいな作りと映画のようなトーンの映像、そして何といっても出演者のみなさんの魅力に感動して、どハマりしてしまいました。

日本のみならず、海外とくにアジア圏でも人気が爆発してましたね。
安達役の赤楚衛二さんと、黒沢役の町田啓太さんが本当に素敵でした。

安達は冴えない30歳男性なんですけど、赤楚衛ニさんが見事に演じていて、役者さんってすごいなと感動してました。(だってオフショや他の作品で見る赤楚さんは、比較的イケメンな感じだったので!)

 

描いたイラストはこちら

徒然なるままに描いたイラストをご紹介。

▼二人がかわいすぎて最初に描いた作品

▼公式のオフショから

▼挙動不審な柘植さんも最高。

▼みなさんの関係図。浦辺さんだけ、矢印がないw

▼こちらもオフショから。公式チェリまほポーズだそうです。

▼同棲記念日…!

▼安達告白のシーン。GIFにしてみました。。

▼「こんなんじゃ、心臓がもたない!」のときの安達

▼「ちがうんだ〜」の安達。必死に誤解を解こうとしている。かわい。

 

▼安達の相談する柘植。ふたりで困ってる感じがかわいすぎた。

 

▼休日に湊のダンスを見に行くときの3人。せっかくなので、個性の出たファッションを描きました。

▼上半身を動かさずに走る柘植。最高。

▼デートの練習の撮影のオフショから。

▼ちびキャラを描きたくて。ステッカーにしたい。

▼具合わるい安達をお姫様抱っこする黒沢。

▼7年前にもこんなことがあったんですね。体格がだいぶ違うから、大変だったでしょうね…

▼豊川メンバーによるオフショ。

▼一般のカップルみたいに現場仕様で似顔絵を描きました。

以上です。
集めたら結構ありました。

*イラストの無断転載、無断使用はご遠慮ください

まとめ

なんと、今からでも観ることができます!!

とりあえず公式が期間限定で1話無料で配信してくれています。(期間は未定)

これで気になった方は、TSUTAYAプレミアムTVで、独占配信しているのでそちらをどうぞ!スピンオフドラマと、その副音声も配信されています。(この副音声は円盤には収録されていないようです)

そして円盤は、3月24日発売!
私はあまり買わない派なのですが、こればっかりは購入予定です。

 

すべての人におすすめしたいドラマです!
原作コミックは、まだまだ続いていますので、きっとシーズン2があるはずと期待して生きていきたいと思います。そしたらまたイラストを描こうかな。

素敵な作品を作り上げてくれた、原作者さん、スタッフさん、役者さんなど全方向に感謝しております!

 

おしまい