「おっさんずラブ」にハマっています

皆さん、こんにちは。
似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

「おっさんずラブ」とは?

2018年にテレビ朝日で放送された、土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」。
田中圭さんと林遣都さん、吉田鋼太郎さんが出演したドラマで、とても話題になりましたね!

おっさんずラブ 公式ページ

 

嬉しい!嬉しすぎます!!
そりゃぁ火ついちゃうでしょう~!
ということで、ひさびさに能動的に似顔絵を描いてしまいました♪

 

そして、それだけで気持ちが収まらず…おっさんずラブを制作してくださったスタッフさんまで描こうかな、と。。。。

 

 

 

私の中では、超~有名な5名様。

真ん中の女性は、プロデューサーの貴島さん。おっさんずラブが単発で放映されてときのプロデューサーでもあります。もともと若手プロデューサー3名による3夜連続のチャレンジ企画で「おっさんずラブ」が生まれたということです。

左上が脚本家の徳尾さん
単発と今回の連ドラ、そして来年夏に公開予定の脚本すべてを手がける脚本家さんです。
こんなに名言がたくさん生まれたドラマも珍しいんではないでしょうか…?映画も今からどんな名言がでてくるのか、楽しみでなりません。

そして3名の監督さん、瑠東監督、山本監督、Yuki監督です。
毎エピソードを違う監督さんで撮影するなんて、初めて知りました。普通のことなんでしょうか??それでもドラマの雰囲気は変わらず、最終話に向けてどんどん盛り上がっていきましたよね。

素晴らしかったです!!!

 

来年の夏公開まで、まだまだ時間がありますが今から楽しみすぎて。

映画はもちろんですが、
テレビでの番宣も全部録画したいし、
試写会や舞台挨拶にも行きたいし、
映画のグッズや公式本にも課金したいし、、、

楽しみなことばかりですね。
夏まで頑張って生きます。

 

おしまい