お仕事報告

柴のハコベンのレビューが嬉しすぎる

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

昨年私たち「タバタ画房」で手がけた、柴犬のお弁当箱シリーズですが、最近友人や親せきから「〇〇で売ってたよ!」という報告をいただくことが多くなりました。

 

柴のハコベンシリーズとは

昨年夫と夫婦ユニット「タバタ画房」で作らせてもらった、柴犬のキャラクターをつかった、お弁当箱やマグカップです。

商品の全ラインナップをまとめました!
こちらからご覧ください↓↓

タバタ画房デザインのお弁当箱

 

こんな感じのかわいい子たちです☆

 

実際どこで販売されてるのかなど詳しいことは、把握していないので、突然そういう報告をもらうと小躍りしたい気分になります♪

特に最近姪っ子に報告をもらったのは、ハンズの池袋店
ハコベンわっぱ弁が全種類販売されていたみたいです。
柴好きのみなさんのもとに届くといいなぁ~と期待してます!

当然、うちでも、このハコベンとわっぱ弁を使っています。
娘は担任の先生に「パパが描いたんだよ!」と地な宣伝活動をしてくれているらしいですw
ありがたい。

 

 

なんと、柴のハコベンのレビューを発見!

 

ほかに使っているひとのはなしを聞いてみたいなぁと思っていたら、なんと、柴のハコベンのレビューを書いてくださっている方がいました!!

 

まる子さんのブログから

「可愛い柴犬のお弁当箱特集作ってみた!実際に私が買ったのは…!?」

からの、実際に購入後のレビュー

「ついにお弁当箱まで柴犬に!Sugar LandのSHIBA ハコベンを買っちゃった!」

 

レビュー、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

ちょうど昨日も、ママ友に、

「手がけた仕事が、実際に形になるなんて、ステキな仕事だよね☆」

と言われて、「うんうん。」と思っていたところにこの記事を読んだので、幸せなお仕事に恵まれていることを再認識したのでした。。。

今後も、すてきな商品をお手元に届けられるように、頑張りたいと思います♪

 

いいものは、積極的にどんどん発信していこう!

私自体このブログで、なかなか商品レビューをしないんですが、作り手の立場からいったら、しっかりレビューするのってありがたいですね!宣伝効果はもちろん、メリットとデメリットが書いてあれば、今後の商品展開の際に参考にできますしね…。

 

私も今後は、気に入ったものやオススメしたものは、積極的に発信していこうとおもいました!!

 

おしまい