お仕事報告

20161126似顔絵イベント(山梨)

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

先日久々に山梨へ似顔絵イベントに行ってきました!
神奈川から山梨、、、地図では近いようですが結構遠いです。
なので「あずさ」という特急に乗り込んで、向かいました~!

到着すると、寒いのもありますが、霧がすごい!
タクシーの運転手さんのお話では、あまりないことだとのことなので、珍しいものをみられたと嬉しい気分になりました~。

さて、似顔絵イベントで描いた似顔絵をご紹介します!

img_3339 img_3340

 

おこさまが多いのかな?と思っていましたが、大人の方もいらっしゃり、おしゃべりしながら楽しいイベントとなりました。似顔絵コーナーにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

おしまい