LINE着せかえとLINEスタンプを申請しました!

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

ついに、LINEのクリエイターズマーケットで【LINE着せかえ】の受付が始まりましたね!

うちも早速申請~~~!

ios_thumbnail

「絵本をつくっています!」の記事で描いた、現在制作中の絵本に出てくるキャラクター・けなげくんです。構想は夫婦で行い、イラストは夫、色付け&データ作成は私が担当しています。絵本はまだ制作中ですが、先にLINE着せかえのほうを優先しました。

<注>以下はプレビューで、まだ未承認です。

けなげくん着せかえ

まだマイページでプレビューしかできませんが、実際に見ると愛着がわいてきますね~! で、このタイミングで(久々に!)LINEスタンプも申請しました。

けなげくんスタンプ

おむつヒーロー・けなげくんです。よろしくお願いします☆
あぁ自分が早く使いたい!

ちなみにLINE着せかえのほうは申請したときのパッケージIDが4000番代後半。確かおとといから受付開始だから、すでに4000種以上申請がきているということですよね・・・。みんなすごい早い。。。

 

とビックリしていたら、LINEスタンプに関しては、

400000番代前半!!!

 

お、恐ろしい、、、。いつ承認されるのか、わからないですね、コレ。気長に待つしかなさそう。承認されましたら、また報告しまーす!

おしまい