絵本をつくっています

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

こどもが生まれてから、絵本を読む機会が多くなりました。毎晩眠る前に必ず1冊は読むようにしています。本をたくさん読んだ子と、そうでない子だと国語の力に差が出ると、以前何かで読んだのでなるべく幼少期から本に親しんでもらいたいと思っています。

しかし最近、読んでいるだけでは物足りなくなってしまい・・・

絵本を作ることにしました!

絵本

こちらの男の子が活躍します☆

ストーリー&絵とも、夫と2人で制作。
イメージを形にするの、たのしいー♪

完成したら、いちばん最初の読者は、自分のこどもたちと決めています。
面白がってくれますように!

何かの形で発表できたら、またご報告しまーす!

おしまい