05 7月

似顔絵イベント2017062425(東京)


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

先月末、光が丘の携帯ショップで2日間、似顔絵イベントに出演いたしました。
おこさまならだれでもOKだったので、ちびっこたちをたくさん描きました!ただ、ほとんどがお写真を撮らせてもらい、それをもとに描き起こしでしたので、少々絵が固い感がありますが…描かせてもらった似顔絵をご紹介しますね。

Read More

05 6月

20170514似顔絵イベント(東京)


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

遅くなりましたが、先月開催した似顔絵イベントの報告です!こちらのお店には、年2~3回呼んでいただいているんです。スタッフさんも優しくとてもやりやすくて、毎回楽しく描かせてもらっています!

ファミリーやお子様が多いというのも、楽しい理由のひとつですね☆描いていて、本当に癒されます~!
では、今回お描きしたお客さまをご紹介しますね。

 

Read More

11 5月

20170507似顔絵イベント(神奈川)


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

GW最後の日は、神奈川でのイベントでした。
こちらも単色の似顔絵仕上げ。
赤ちゃんから年配の方まで、幅広い層を描かせていただきました!

 

 

1歳の頃のかわいさって、また特別ですね~。
ほっぺもおてても、プニプニ…触りたかった…(笑)
成長の記念になったらいいな!

描かせていただいた皆さま、ありがとうございました!

 

おしまい