お仕事報告

【似顔絵イベント】似顔絵パーティーイベント(横浜)

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

この日は、某外資系企業様のクリスマスパーティーに、呼んでいただきました!
ポートレーターのmikiさんも一緒です♪

短いパーティーの間に、希望者の皆さんの似顔絵を描いていきました。
外資系ということで、日本人だけでなく、バラエティに富んだ人種の皆さんが参加されていて、すごく楽しく描かせてもらいました~♪ ただ予約制だったため、すべての枠が埋まってしまい、その後こられた希望者を断るのが心苦しかったです、、すいません!

 

こちらは「とても、いいキャラクターですね!」と、つい私が言ってしまったモデルさんです。忙しい中、唯一お写真を撮らせてもらいました。

 

この度は、ご依頼ありがとうございました!

年内の似顔絵イベントはこのクローズドのパーティーイベントが最後となりました。
また来年もどこかで皆さまにお会いできましたら幸いです!

 

よいお年をお迎えください^^

 

おしまい