お仕事報告

20190929似顔絵出店/MIFA Football Park 5th anniversary party(東京・豊洲)

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

東京の豊洲で毎年開催されている『MIFA Football Park 5th anniversary party ~MIFA 秋祭り~』に出店してきました!

「MIFA Football Park」は、音楽とフットボールによるコミュニケーションの創造をコンセプトとした新しいフットボールパーク。
こちらの施設の「秋祭り」のイベントのワークショップブースで似顔絵を描いてきました。

久々の屋外の似顔絵出店、当日はちょっと雨が降るかも…と心配でしたが、フタを開けてみれば晴天に。9月の終わりにも関わらず、夏を感じさせる一日となりました♪

たくさんのお客さまにも似顔絵コーナーに来ていただき、嬉しかったです!サッカー好きさんはもちろん、この日の夜は「ウカスカジー」さん(桜井和寿さんとGAKU-MCさんのユニット)がライブを行うということで、ミスチル好きさんもお描きできました♪

 

そして、、、

このイベントを紹介してくださったのが、よしもとの似顔絵イラストを手掛けている、ちたまロケッツさん! しかも当日アシスタントのような完璧な対応でお客さまに対応していただきまして、めちゃくちゃ助かりました!!←ぜいたく!!

上の写真もいつの間にか撮影してくれていて、後でまとめて送ってくれるというお仕事ぶり。。完璧すぎる…。

ちたまロケッツさん、あらためましてありがとうございました!!