くらし

買ってよかったもの【6ポート USB急速充電器】

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

最近USBで充電する機械が、すごく多くなってきてますよね。
うちでも、

・iPhone×2台
・iPad Pro
・Kindle
・運動量計
・コードレスイヤホン

これを、全部同時に充電しようとすると、家のコンセントを占領しちゃうし、なかなか不便でした。
みんなどうしてるのかな?と思っていたら、兄の家にUSBがずらっと並んだ充電器があって驚きました!(あ、いや、みんな普通に知ってるのかな?w)

 

すぐに注文!!

IMG_3942

 


6ポートあるので、手持ちのものが同時に充電できて、すごく便利になりました。充電する場所も固定できるので、どこで充電してたっけな?と探す手間も省けます(笑)しかもコンパクト!(←これ重要!)

もし、上のようなお悩みで困っている方はぜひ使ってみてくださいね!

ちょっと、このコたちが、寂しそうですが…、これは外出先にとっておくことにします^^

IMG_3943 (1)

 

おしまい