くらし

キャラメルボックス「フォーゲット・ミー・ノット」

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

高校時代に何度か見に行ったことのある、演劇集団『キャラメルボックス』
十年以上ぶりの観劇に行ってきました!

飯尾真治さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」を原作をした舞台で、14人の出演者全員が120分の舞台二作品「フォーゲット・ミー・ノット」「きみがいた時間 ぼくがいた時間」を上演するというダブルチャレンジという企画だそうです。

私が見たのは「フォーゲット・ミー・ノット」のほう。

Print

2階席という状況と、親の立場になったということで(?)、俯瞰で見てしまい若干入りこめなかったのですが、、いい舞台でした★

写真OKタイムもあったりして、面白かったです。
IMG_9889

心残りなのは「きみがいた時間 ぼくがいた時間」のほうが見られなかったことです(涙)
もう27日(日)で終わってしまったのです・・・。どこかでまた見られるかな~。

次回は5月の「また逢おうと竜馬は言った」!これも見に行きたいな!

キャラメルボックスのサイトはこちらです。

おしまい