子育て

ママと寝たいふたり。【4コマ漫画】

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

祝日や週末は、こどもがいてなかなかブログを更新できません~。昨日は一緒に昼寝をし、夜も10時にはこどもと一緒に寝落ちしてしまいました・・・。

さて家族で寝るときの話ですが、2人こどもがいると、ひとりはパパに、もうひとりはママに行きそうなものですが、なぜかうちは一方に偏ります。2歳の息子がいつもママと寝るので、娘も「私もママと寝たい!」と張り合ってるところもあるのかな?

母は幸せですが、毎日となるとなかなか大変なんですよね、。

20160208ままとねる

私もたまにはひとりで寝かして欲しいっす。

 

おしまい