08 12月

『フラーハウス』シーズン2 ジャパンプレミアイベントへ!後編


こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

昨日更新した記事の後編になります。
最後に、「ストリームチームブロガー限定で、すごい体験をしてきた」と書いたのですが、その全貌をマンガにしましたので、ご覧ください。

01

02

03

04

05

 

 

というような、スペシャルなできごとが起こりました!
こどもの頃に見ていた、あのフルハウスのキャストに囲まれて、なんだか夢見ごこちでしたね。。。

最後に一緒に撮ってもらった写真です!

s-dsc_0284

実はうちの下の男の子が興奮したのか、少々手がつけられない状態になって、お写真撮るときもご迷惑をおかけしてしまいました。でもステファニー役のジョディが「大丈夫、私たちもお母さんだからわかるわ。」と言ってくれて、超やさしかった~。しかも、フラーハウスの中でのお話をされていたのかと思ったら、実生活でもみんなママになっていたと後で知りました!なんだか、嬉しかったです^^ますます、ファンになっちゃったなぁ!

 

そして、もうひとつ。
このイベントに出席するにあたり、赤坂のめっちゃいいホテルに家族で宿泊させてもらいました^^
実はここは偶然にも、先日似顔絵仲間数名で女子会ランチをしたホテル。まさかこんな素敵なところに宿泊できるとは!

と、感動しつつ部屋へはいると。。。

s-dsc_0274

ん!?

んんん!?

s-dsc_0272

なんと、フラーハウス仕様になっているではありませんか!!
写真には写っていませんが、ソファにはタナー家のソファをイメージした布がかかっていたりと、細かい気遣いにテンション一気にUP~!!!

しかも、人生で初めてハイヤーの乗せてもらったり・・・
知らない世界を垣間見ることのできた、貴重な体験でした!
お世話になった皆さま、誠にありがとうございました!!

おしまい

(Visited 185 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です