26 5月

【展覧会】鈴木勇介ポートレイト展 「らふとすまいる」


こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

ツイッターでお見かけした似顔絵がとてもかわいくて、フォローさせていただいているイラストレーターの鈴木勇介さん

この度個展を開催するということで、行って参りました!

鈴木勇介ポートレイト展 「らふとすまいる」
2016年5月20日(金)-25日(水)11:00〜19:00 *最終日は17:00まで
オープニングパーティ 5月20日(金)18:00〜20:00

会場:OPAギャラリー(東京メトロ「表参道」駅徒歩5分)

 

上のDMをご覧になれば、どのような絵かわかると思いますが・・・すごく似てる!! モデルの表情や体もとてもかわいく、イラストの完成度も高くて、見ながら「はぁ~、ほぉ~」と、ため息ばかりついてしまいました。大変見ごたえのある展示でした。

ご本人も会場内にいらっしゃったので、少しお話させてもらいました。
やはりギャラリーに見に行くと、作家さんご本人と直接お会いできるのが嬉しいですね♪

ポストカード、全部買いたかったけど、厳選してこちらを購入。

s-IMG_0477

 

残念ながら展示は昨日までだったようです。

鈴木勇介さんのサイトから、過去の作品をご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
—— -→鈴木勇介.jp

 

おしまい

(Visited 151 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です