こんにちは、似顔絵師のぜんごです。
先日、辻堂駅近くのショッピングモール、Luz湘南で開催された似顔絵イベントに出演してきました。
今回の企画、すごい手が込んでました!
買い物されたお客さまに、似顔絵スタンプラリーの用紙が渡されます。
↓
各フロアの店舗の店長さんの似顔絵がスタンプになっているので、それを集めます。
↓
6個揃ったら抽選が引けます。
↓
当選したら、似顔絵を描いてもらえます。
(私はここで登場!)
初日始まって、いきなり3名連続で当たったので、みんなすごい運もってるなぁ~と感心したり、はずれてしまい大泣きしている男の子に心を痛めたり(のちにリベンジし、当選してました!)、いろんなドラマのある似顔絵イベントでした^^
★★★
では、お描きしたお客様を一部ご紹介します☆






8割方、おこさまでした^^
みんないい子に座ってて、偉かったなぁ。。。
渡したときに喜んでもらえると、「似顔絵やっててよかったなぁ!」と心から思いますね~!逆に似顔絵を頑張る動機づけをいただき、お客さまには感謝です☆☆☆
いつか成長したときに描かせてもらえるよう、腕を磨いておきます~。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます^^
おしまい