お仕事報告

【LINEスタンプ】たぶん神さま&おネコ

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

またまた夫婦で作っていたLINEスタンプが2つ同時にリリースされましたので、お知らせいたします!
(ちなみに夫婦でのプロジェクトは『タバタ画房』という名前でやってます^^)

 

まず、ひとつ目!

『たぶん神さま』
神さま?仙人?ただのおじいちゃん?とにかく毎日元気に楽しく生きています!「キャラの濃さでは誰にも負けないぞぃ!」
たぶん神様_告知画像たぶん神様_告知画像2

個人的に、右上の「時が来た」っていうスタンプが気に入っています~!
LINEのガイドラインに反しそうなものが、何点かあって、ちょっとドキドキしてリクエストしました。結果、6点リジェクト。面白いのでまた後日詳細をブログに書きたいと思います。

 

②おネコ
コロコロした、かわいい白ネコ、、 だと思ってたのに~!(怒)
おネコ_告知画像おネコ_告知画像2

こちらは、リクエストからリジェクトなしの一発OK! 初めてかも!?単なるカワイイ白ネコだと思って使うと、最後にちょっとしてオチがありますのでご用心です^^;

ぜひ使ってください~!

おしまい

 

※その他の発売中のLINEスタンプはこちらです!
こちらもよろしくお願いします。

【LINEスタンプ】