お仕事報告

似顔絵イベント20160507(千葉)&20160508(神奈川)

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

もう何年もお世話になっている、キャラステーションさんからのご依頼で、母の日の似顔絵プレゼントイベントにて似顔絵を描いてきました!

100組のお客さまを、私含めて4人の似顔絵師さんが、白黒バージョンで描いていきます。
「母の日」なので、いつもあまり描かないお母さんと一緒に~!というケースも多く、笑顔あふれるイベントとなりました。

IMG_0278

気づいたら、この写真しか撮ってなかった!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました^^

そして翌日は、住宅展示場で似顔絵イベント!
こちらも母の日似顔絵イベントです。
始まる前からお並びいただいていたのですが、15組30名様限定だったので、途中で受付終了になってしまい、申し訳なかったです。
そして、この日は一枚も写真撮れなかった…。時間的に(自分的に?)余裕がないとそうなります。反省です。

実は今回のイベント会場は自宅から徒歩数分という近さ!お昼休憩には一旦自宅へ帰宅するという、私の似顔絵史上最も近い、仕事場となりました。イベント終了後には、うちの夫子供たちと合流し、夕飯を食べにいくという不思議な一日でした~♪

そして、私も娘からプレゼントもらいました♪

IMG_0284

嬉しいです、癒されました。
全国の母の皆さん、お疲れさまでした!
また毎日頑張りましょう~!

おしまい