宝物がふえました!

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

似顔絵師という仕事柄、お友達にもたくさんの似顔絵師の方がいます。大会やイベントなどで知り合う機会が多いんですよね~。どちらかというと似顔絵だけでなく、イラストレーターとしても活躍されている方が多いです。その中でも、私が大好きな京都の似顔絵師&イラストレーターのおかやまたかしさん。最近インスタでたくさんバイクやクルマのイラストをアップされていて、密かに萌えまくってました。

かわいいですよね! こんな風に描けたらな~!憧れです! で、こちらのイラストを見たときに「うちのバイクも描いてもらいたい!」と思って、すぐに依頼してしまいました^^

HONDAのカブです!かわいい!

実は夫がもう十年以上カブに乗っているので、いつ廃車になってもいいように(!?)描いてもらいたいなぁ~と。快く依頼を受け入れてくださり、先週末手元に届きました!これ!!

s-IMG_9799

梱包をあけた瞬間、2人で「おぉぉぉーーーーー!」と叫んでしまいました! むすこも「ぱぱのばいく!」と指さして喜ぶほどでした。なんでこんなにステキなのでしょう。これほどかわいく愛らしくなるとは、嬉しい~!

宝物がひとつ増えました☆

ちなみにうちのバイクは、これです!

s-IMG_9678

郵政バイクの払い下げを格安で購入し、筆でこの色にペイントしてました。もう10年以上前のことなので塗料がはげて、赤色がちらっと見えてますね。。。きたない…。

おかやまさんのホームページはこちらです~。
データクリエイション

似顔絵・ウェルカムボードをはじめ、個人用・店舗用のイラストも受け付けてくださるようです。気になったかた、ぜひのぞいてみてくださいー!

おかやまさん、ありがとうございました!

おしまい