今さらHEROESにハマる

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

似顔絵師のOさんは、韓国語が堪能です。韓国から来たお客さまとお話できるくらいなので、すごいなと思って勉強法をたずねました。すると

「テレビで韓国ドラマをずっと流してるよ!」

とのことだったので、早速実践しました。
私の場合は、英語をもうちょっと聞き取れるようになりたいので、①アメリカのドラマ②見続けられそうな面白そうなやつ、ということで、Amazonのプライムビデオで見られる「HEROES」にしました。

…で、このドラマにハマった(笑)

「HEROES」って、登場人物も多いし、過去から未来から移動しまくるし、普通に見ても理解できないかもっていう話でした。見ないとわからないからどうしょうもないのですが、今回は完全に選択ミス。結局全然聞き流さずに、しっかり見入ってる私でした~。すごい面白いです!

ちなみに、ヒロの同僚アンドウ君の日本語がたどたどしく、気になってしょうがないです。ここは日本人を起用してほしかったな…。

heroes

おしまい