01 10月

【Netflix】おっさんずラブ


皆さん、こんにちは。
似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

 

ついに、、待ちに待った作品が配信されました!

そうです、『おっさんずラブ』です!

2018年4月~6月、夜23:15から土曜ナイトドラマとして、テレビ朝日で放送されていた、あの「おっさんずラブ」です。実はちょうど私の引っ越しと重なってしまい、最初の3回を見逃してしまったのですが、その後AbemaTVなどの配信でなんとか追いつき…結果ドハマリしてしまいました^^

 

 

結婚したいのに全くモテない33歳の春田創一。ある日、尊敬する男性上司からまさかの愛の告白。同居人の後輩男性からも思いを寄せられ、想定外のモテ期が訪れる。

Netflixより引用

 

 

主演は、田中圭さん。
ヒロインは、吉田鋼太郎さん(!)
ライバルは、林遣都さん。

もうそれだけで、ちょっと面白すぎますよね。

 

もともと2016年に単発ドラマとして作られたのですが、2018年に連続ドラマとして生まれ変わりました。キャスト、田中圭さんと吉田鋼太郎さん以外はチェンジ。設定もアイディア商品の開発会社から、不動産屋へ変更しています。

Netflixでは、その単発版も観られるんです。

またちがった世界なので、ぜひこち要チェックです!

 

 

 

そして、ドはまりしている私はというと、おっさんずラブ公式本購入済!

10月4日発売予定のシナリオブックと、

10月5日に発売予定のブルーレイボックスともに予約済です!

 

 

おっさんずラブの魅力について語りだすと、本当に時間を忘れてしまうのですが、、、私基本ラブコメ系のドラマが好きなんですよね。(韓国ドラマにハマっていたときも、ほとんどラブコメでした)

この作品は男性同士のラブコメなんですが、もう性別なんか全然関係ない!!そんなのを超越した純愛ドラマになっています。最初は何気なく楽しく観ていたはずなのに、6話でドーンと沈んで、最終話で歓喜!みたいな心の動きが本当に忙しいですw

このドラマは時間にあるときに、一気見をおすすめします~!

 

おしまい

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です