20 2月

【Netflix】スピリチュアルハウス


こんにちは、せんごです。

以前、江原啓之さんと美輪明宏が出演されていた『オーラの泉』というTV番組、大好きでよく観ていました。2009年に終了したそうなので、もう9年前なんですね。さまざまな分野の有名人が出演されては、オーラの色やら前世やらこれから向かう未来など…見てきたかのように伝えていて、すごく面白かったのを覚えています。

その中でも、最近引退を表明した小室哲哉さんには「将来、国民みんなが歌うような、荘厳な歌を作る」と言ってたり、小泉孝太郎さんに「政治の世界に入る」って言ったり、、本当にそうなの!?と今でも覚えていて、楽しみにしていることもあります。どうなるかなぁ。

 

最近、そういうスピリチュアルな番組やらないなぁと思っていたら、なんとNetflixで配信していました!
その名も…

スピリチュアルハウス!!

(テラスハウス的なタイトル!)

 

こちらは三輪さんはおらず江原さんだけですが、なんというかゲストがすごい。

第1回 清原和博さん
第2回 酒井法子さん
第3回 押切もえさん
第4回 澤穂希さん
第5回 林真理子さん

…初回から、結構すごいですよね。
オーラの色やら守護霊さん、前世に至るまで、、、続々と話しが出てきて、『オーラの泉』を思い出して楽しませてもらいました。「当たってる!」とかいうレベルじゃないのが、すごいですよね~!守護霊さんが言いたいことを伝えているだけらしいです。どういう能力なんだろう?

スピリチュアル好きの方には本当オススメです。
第5回までしかないけど、今後増えていくんだろうか。
期待しながら待とうと思います。

私も前世とか守護霊さんとか気になるので、
一度でいいから見てもらいたいなぁ~。

おしまい

(Visited 118 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です