27 11月

【Netflix】秋の注文作のご紹介


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

9月以降もNetflixからたくさん新作が配信されますよ~。
こちらで紹介させてもらいますね。

1.最初に父が殺された

これは、Netflixのオリジナル作品で、アンジェリーナ・ジョリーが監督を務めた社会派作品。

70年代、カンボジアのポル・ポト政権下で行われた大量虐殺を子供の視点から描いた回顧録を映画化。突然幸せな家庭を失った5歳の少女が過酷な運命を生き抜く姿を描く。アンジェリーナ・ジョリーが監督を務め、脚本は原作者であり人権活動家のルオ ン・ウンと共同執筆。カンボジア出身のジョリーの長男マドックスがエグゼクティブ・プロデューサーとして関わったことも話題となったNetflixオリジナル映画。(Netflixニュースレターより引用)

9月15日から配信開始しています!

ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーの出演作品もたくさん配信されていますので、この機会に併せて観るのもいいかもしれません。
・トゥームレイダー
・トゥームレイダー2
・チェンジリング
・ウォンテッド

 

 

2.フラーハウス シーズン3

待ちに待った、フラーハウスのシーズン3!! シーズン2まで観終わって、すでに次のシーズンが待ちきれなかった私にとっては、うれしすぎる情報です☆

あのフルハウスが帰ってきた!結婚して名字がタナー・フラーとなったD.J.が、シングルマザ­ーとして3人の息子を育てるため、妹のステファニー、親友のキミーと同居することに。シーズン2ではステファニー、キミーの恋愛に新たな事件が発生、ジェシ ーおじさんにも驚きのドラマが待っていたが、さらなる大騒動が巻き起こるファミリーにはいったいどんなドラマが待っているのか?­フラーハウスファン待望のシーズン3は9月22日よりついに配信開始。

タナー一家のファンのみなさん、9月22日から配信ですよ~、楽しみですね!
*netflixでは、フルハウスも配信中です。今からでもタナー一家にハマれます。

 

3.日本未公開の話題作やミニシアター作品

日本で未公開の作品もNetflixではたくさん観ることができるんですよね。昔なら到底見つけようのなかった作品がこんなに簡単に観れるなんて、いい時代になりました…。

ニュースレターでオススメされていた作品は、5作品。

・ミッドナイト・スペシャル

 

・少年は残酷な弓を射る

 

スターリングラード

ボーダーライン

 

コーヒー&シガレッツ

 

気になった作品はありましたか??
秋の夜長に、気になる映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

おしまい

(Visited 9 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です