08 10月

【Netflix】LEGO(R)ジュラシック・ワールド:インドミナス大脱走!


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

ここ最近、4歳になった息子がはまっている映画がこちら。

LEGO(R)
ジュラシック・ワールド:
インドミナス大脱走!

 

レゴブロックのキャラクターたちが、主人公のCGアニメーション。ジェラシック・パークの世界で、アドベンチャーが繰り広げられます。あのキャラクターの感じはそのままに、命を吹き込まれた登場人物たちが、とても人間らしくて愛らしい作品です^^

レゴにはまりすぎて「レゴランドに行きたい!!!」と切望するこどもたち。
(…レゴランド行くなら、ディズニーランドとかユニバーサルスタジオとか行きたいっ)
と思った母は、小さなレゴランドに行くことにしました。

その場所は、、

お台場・子どもの遊び場!
レゴランド・ディスカバリー・センター東京

お台場のDECKS東京ビーチにある屋内型施設で、自由に遊べるレゴはもちろん、巨大なジオラマや小さな子も楽しめるアトラクション、4Dムービー(3種類も!)などもあり、とーってもお得な施設なんです。
屋内型なので、雨が降っても全然気にならないし、そんなに広くもないので、歩くだけで疲れるなんてことはありません!平日ですごく空いていたし、4歳と6歳を連れていくには、とてもいい場所でした。(こどもたちは、未だにここをレゴランドだと思っています。)

ジオラマのお台場。すごくリアルに作られていて、ずっと見てしまいます。

レゴブロックで、カエルを作るワークショップも。

 

出口前のあった、電車のコーナー。なかなかここから離れませんでした。

 

入場料もオンライン購入だとだいぶお得になります。
また平日(火~金)だと、親子ペアチケットで3,200円!

さらに、うちは自営業で確定申告ソフトに弥生を使っているので、その福利厚生を存分に利用して、一人1,200円!これで1日遊べますからね~かなりお得です^^

 

弥生の確定申告ソフトを使ってない方はぜひ↓ すでに使っている方は「弥生の福利厚生サービス クラブオフ」に登録すると、お得なサービスがすぐに利用できますので、ぜひご利用ください♪

 

そして、誕生日プレゼントも当然LEGOに決定。

渡した瞬間に大盛り上がりでした! 今まで家にあったLEGOはデュプロ(乳児用)だったので、ようやく本格的なLEGOを手に入れました。私もちょっと遊んでいたら、楽しくなってしまい…キャラクターが欲しいよね~、とかすでにいろいろとアイテムを増やしたくなってます。想像力をかきたてるし、知育にとてもいいですね。LEGO、すごい!
まぁまぁいい値段なので、、、少しずつアイテムを増やしていこうと思います。

 

おしまい

(Visited 6 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です