23 7月

【Netfilx】神様はバリにいる


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

毎日、暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

今週末は、子供たちが夫と義実家に帰っていて思いがけず一人暮らしを味わう機会がありまして、なななんと久々に映画をじっくり観ました!2時間何もせずに映画を観るって贅沢だなぁ~って思っていたことを、やってみました!やっぱり贅沢の極み(笑)

今回観たのはこちら。

『神様はバリにいる』

 

実は何も事前情報なしに、オススメで出てきた面白そうなのをセレクトしました。
堤真一さん、玉木宏さん、尾野真千子さん、ナオト・インティライミさんと、出演者が豪華すぎる~。そして、詳しくみていくと、嘘のような実話から生まれた!?というお話らしい…。これは一度観なければ…ということで、早速観ました!

元ネタはこちら。

 

ふんわり観ていたら、このアニキ(堤真一さん)が本当にすごい人。人との関係ってGIVE&TAKEが基本じゃないの?って人はこのアニキのGIVE&GIVE&GIVEの精神をぜひ見て欲しいです。

しかし、堤真一さんが主役だと、どんな作品も本当に見ごたえのあるなぁ~。こんなに軽い感じの役なのに、一言一言がズシズシきて、尾野真千子さんみたいに私もメモ魔になりそうです(笑)さりげないけど、金言がたくさん詰まっていますよ~。

川に飛び込むシーンも爽快で、とってもよかったです!
気になったらぜひ観てみてくださいね^^

おしまい

(Visited 7 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です