20 7月

【Netflix】夏の注文作のご紹介


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

いよいよ、関東は梅雨明けになりましたね!
これから夏本番になりますが、こんなに暑いと外に出たくないですね…。私は似顔絵イベント以外は在宅仕事なので、1日中クーラーの中でお仕事してます。こういうときに「自由業でよかった!」と思いますww

さて世間はもう夏休みですし、自宅でゆっくりするなら、やっぱり映画鑑賞ですよね。学生の頃は、わざわざ炎天下の下、レンタル屋さんにビデオ(あの頃はビデオでした!)を借りにいってました。オンラインストリーミングなら、それも手間も省けて、ほーんと楽。もし私が高校生のときにNetflixのようなサービスがあったら、たぶん家から出ずに1日中映画観てただろうなぁ。時間がありましたからね、あの頃は。映画を無限に観られる時間があるって、なんて贅沢なことなんだろう、と最近実感してます。

…ということで、この時期にNetflixがオススメする注目作を3作品ご紹介しますね!

1. オクジャ

この上の巨大動物「オクジャ」を大企業から守ろうとする少女の姿を描く壮大なアドベンチャーだそうです。象のようなカバのような、、なんだか不思議ですね。ブラッド・ピットが代表を務めるプランBが製作しているようですね、いろいろと気になります! こちらは、6月29日からストリーミングサービスを開始してます~。

 

2. Death Note

あのデスノートがハリウッドで実写化された作品。日本版ではキャストがみんなハマリ役でしたよね。今作はハリウッド期待の若手キャストが集結ということらしいので、それも楽しみです!
こちらは来月8月25日からストリーミングサービス開始です!

 

3.心のカルテ

実は昔から、キアヌ・リーブス好きです^^「マトリックス」のようなシャープなのもいいのですが、「スピード」みたいな泥臭いのもよくお似合いで、本当いい役者さんです。そのキアヌの作品が登場~♪

内容は…
手に負えないほど深刻な拒食症障害を持つ20才の女性、エレン。最後の望みをかけて彼女が入った場所、そこはある型破りな医師が運営する若者向けのグループホーム。エレンは戸惑いながらも、次第に同じ症状に悩む仲間や医師に支えられていく..。

こちらは7月14日から、ストリーミング開始してます。
チェック、チェック!!

 

ちなみに、Netflixでは、
・「マトリックス」
・「マトリックス・リローデッド」
・「マトリックス・レボリューションズ」

が、観られますよ~。
ぜひ併せてどうぞ♪

 

おしまい

 

(Visited 13 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です