お仕事報告

【似顔絵イベント】20170506似顔絵イベント(東京)

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

先日、お仲間にお声をかけてもらい、似顔絵イベントに出演してきました。
この日は単色の似顔絵。
いつも白黒だと、塗らない肌が青白く感じていたので、
この日はちょっと温かい茶色をベースに仕上げました。


描くときに弟くんがご機嫌が悪くて、ちょっと泣いてしまっていたのですが、目が大きすぎてうるうるしてるし、溜まっている涙もたくさんですごくかわいくて…心の中でニヤニヤしてしまいました^^ 描きながら癒されてましたよ~。

この日は私が出演しましたが、翌日は別の似顔絵アーティストさんが。
いろんな方に描いてもらうのも、楽しいですよね!

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 

おしまい