21 4月

【Netflix】100万円の女たち


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

昨晩、深夜番組に知り合いが出るというので、(普段23時くらいには子供と寝落ちしている私が)0時過ぎても起きてました。その流れで、だらだらと深夜ドラマを観はじめたんですが、、、そのドラマが面白くて、ついつい観入ってしまいました!

そのタイトルは

「100万円の女たち」

木ドラ25という枠で放送してて、しかも昨日は第2回。
最初にあらすじをなぞってくれたので、ちょっと理解できたのですが、それでも謎ばかりで引き込まれてしまいますね。主人公が殺人者の息子という設定なのですが、その殺人者のお父さん役にいきなりリリー・フランキーさんが出演されてたりして、びっくりします。

ただ深夜1時からだし、録画でもしないと3話以降見られないかな~と思っていたら…なんとNetflixで配信してた!1話先行で観られるみたいです。Netflix、すごい☆

今後も注目して観ていこうと思います!

 

おしまい

(Visited 29 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です