20 4月

【Netflix】My Little Pony


こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

Netflixネタがずいぶんと空いてしまいました(汗)
最近こどもたち、特に5歳の娘がよく観ている番組がこちら。

「My Little Pony(マイリトルポニー)」シリーズ

公式サイト(英語)へ
日本公式サイトへ

今Netflixで観られるのが、下記のタイトル。左から、

・マイリトルポニー~トモダチは魔法~
・マイリトルポニー エクエストリア・ガールズ ~エバーフリーの伝説~
・マイリトルポニー エクエストリア・ガールズ ~フレンドシップ・ゲーム~
・マイリトルポニー エクエストリア・ガールズ 
・マイリトルポニー エクエストリア・ガールズ ~虹の冒険~

 

母は、あまり真剣に観ていなかったので、
ポニーのキャラクターがメインの話なんだな~とふんわり思ってました。

そしたら、ある日…

女の子たちがメインキャラになってる!
どういうこと!?と疑問に思っていたら、

エクエストリア・ガールズというシリーズは、
女の子のキャラがメインのようです^^
びっくり。
カラーリングはポニーのキャラと同じようですね。

 

最初ポニーのキャラクターって、どうなんだろうと思ったけど、カラーも明るく、目もキラキラで、これは女の子好きだろうな~っていうのがわかりました。大人は…すごくハマるという感じにはならないと思いますが…、背景の描き方がステキで、結構それだけ観ても楽しいかな。

 

今年、アニメ映画作品が全米公開予定だそうなので、しばらくしたら新作がNetflixで観られるようになるかもしれませんね!楽しみです!(こどもたちが!)w

 

おしまい

(Visited 13 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です