お仕事のヒント

ギフトショー始まりました!

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

今日は東京ビッグサイトで開催される、ギフトショー初日でした!
初めての出展なので、ドキドキ。
といいながら、遅刻しましたが。。。

これ、ビッグサイトへ向かう道のり。
神々しすぎる。

「いよいよ、来たぞー!」って感じですね^^

前日に搬入だったので、朝の準備は小物系を並べるだけでした。
小物は先日ご紹介したバッジ以外に、新しく作った商品サンプルのマグカップ、タンブラーなどを並べます。

そして、田畑が作ったキャラクターの人形が初お目見え!
このコたちは通りがかりの人に評判よかったです。

以前作ったきのこの家と、前回の京都大会で生まれた「白いなにか」(人形制作:上羽京さん)も、一緒に連れていきました。全然違和感なく溶け込んでた(笑)

今日はいろんな方に興味を持ってもらい、嬉しかったです☆これが、お仕事につながっていったらいいなぁ~。そして明日もいろんなご縁があることを期待しています!…しかし、1日立っていたので、足が棒に…。あと2日もつかな~と少々心配ですが(笑)、元気ドリンクのんで、乗り切ろうと思います!

おしまい