お仕事報告

20170129東京タワー

こんにちは、似顔絵師&イラストレーターのぜんごです。

この日は、1年ぶりの東京タワーでの出店でした。
最近のお仕事は、ほとんど企業イベントがメインになってきているため、有料でどなたでも描ける出店は本当に1年ぶりです。

そして、リピーターさんがお越しくださいました!

小さい頃から、1年に1度描いているかりんちゃんです。
初めて会ったときは、あかちゃんだったかりんちゃんも、もう9歳!すっかりおしとやかなお姉ちゃんになってました★年月が経つのは、本当に早いですね。

また、来年もお描きできたら嬉しいです♪

 

そして、他にも何組かお越しくださいました。
こちらはプレゼント用にお写真からご依頼いただきました。

米寿ってすごいですね!お二人とも元気でお過ごしのようで、うらやましくなりました。似顔絵喜んでもらえたでしょうか?どうぞいつまでも末永くお元気で~!

 

そしてこの日の相方は、成田草介さんでした。
空き時間にいろいろお話しして情報交換したり、一緒にランチを食べたりして、楽しい時間でした♪

 

おしまい