似顔絵師さんの似顔絵  part.8

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

前回記事に引き続き、日本似顔絵アーティスト協会のfacebookコンテスト(member)の似顔絵です。こちらも昨年10月のコンテストの作品です。

モデルは、東京のフリーランス似顔絵アーティストの、ちひろさんです。

20161023nnaa%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d02

 

ちひろさんは、もともと名古屋のほうで活動されていたのですが、数年前に東京に上京し、現在は披露宴などでゲストをお描きする似顔絵グリーティングを主にお仕事されています。似顔絵の大会では、水彩を繊細に操ったきれいな絵を描いていて、とてもステキなんです!

ちなみに、この絵はご本人に初めて会った時の印象引きずってますね。ちひろさんの勢いに結構圧倒されていたので、こういう絵になったのですが、なんというか、、、すいませんって感じ(笑)今はお子様を育てているママになっているので、次回がもうちょっとやわらかい絵で描きたいと思います!

 

おしまい