子育て

【マンガ】年末のリストラ

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

気づいたら、もう大晦日ですね!
皆さん、年賀状は投函されましたか???
うちは今朝最終便を出しました~!
なので関係者の皆さま、届くまで少々お時間ください^^;

さて、今回は今年最後の漫画をアップしまーす。
20161231%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9

私も昔、人形の目があんまり好きではなかったので、すごくよくわかるのですが、まさかの処分依頼にちょっと動揺。人形って捨てづらいし、、なんとか目に光を入れることで怖くなくなるようにしたいと思います!
がんばれ、ぽぽちゃん!

 

そして来年はもう少し、ブログを更新したいのですが・・・
なかなか時間がとれません~~。
なんでこんなに時間がないのでしょうね~~。

あまりに自分の時間がとれないので、
私の大好きなちきりんさんの、こちらの新刊本を読んで、劇的に生産性を上げたいと思います!!

自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方

(といいつつ、この本を読む時間がありません!涙)

皆さん、残りわずかですが、よいお年をお過ごしください☆

 

おしまい