くらし

前向いて歩いて~。

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

巷で大流行している「ポケモンGO」。みなさんハマってますか~? TVの情報で知ってたポケモンGOの存在ですが、実際やられている方が多くてびっくりしますね! 私はというと、そもそもゲームに疎いのでダウンロードさえしてません・・・。

事故に合わないよう、くれぐれも気をつけてプレーしてほしいなくらいに思ってますが、ひとつだけ困ったことがあるとしたら、これかな?
明らかに歩きスマホしている人が増えて、いつもこどもに言ってるこのことばが、とってもいいづらくなったのが、ちょっと難点です。。。

20160722前を向いて歩こう

 

おしまい