02 8月

Netflixのstreamteamの一員に!


こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

つい最近、このブログのサイドバーに見慣れないステッカーが貼ってあるのに気づいた方いたでしょうか?

これです。

Netflix_Stream team_Sticker

 

実は、NETFLIXのSTREAM TEAMの一員になりました。

・・・って、そもそもNETFLIXって何?という方のために。

ネットフリックス: Netflix, Inc.NASDAQ: NFLX)は、アメリカ合衆国オンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。

本社はカリフォルニア州ロスガトスに置かれている。10万種類、延べ4200万枚のDVDを保有し、レンタル向けに1,600万人の顧客を得ている。また、ストリーミング配信では既存のコンテンツに加え、独占配信やオリジナル作品も扱っている。2015年6月末現在の加入者数は、全世界で6,560万人(うち米国4,230万人)

というサービスです。

そのNETFLIXが、家族や子育てに関する話題に関心があるブロガー限定のコミュニティ、Stream Teamを世界中で作っていて、その一員として私も参加することになったというわけです。

もともとNETFLIXには興味があったので、即参加しました~。そしたら、こんなのが送られてきた!

IMG_1073

これまた、時期的に誕生日プレゼント?みたいな様相を呈していますw

IMG_1075

なんか、グッズがたくさん入ってる!!
わーい!

(タンブラーは、その日に息子に奪われました)

しかも、1年間の無料視聴コードもいただいたので、早速登録して見てみました。Amazonプライムビデオと被るものもありますが、面白そうなコンテンツも入っていて、今から楽しみです!

これから度々このNETFLIXネタが、ブログに登場すると思います~。
どうぞ、お楽しみに!

おしまい

(Visited 108 times, 1 visits today)

One thought on “Netflixのstreamteamの一員に!

  1. Pingback: 『フラーハウス』シーズン2 ジャパンプレミアイベントへ! | ぜんごブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です