子育て

【過去の4コマ漫画】分別の話はしていない

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

4コマを描き始めてから、1年くらいが経ちました。(途中、母の他界の3ヶ月ほどお休みしていたので、実質9カ月くらいですが…)このブログを始めたのが、2016年になってからなので、それ以前のSNSでUPしていたものも、ここにもUPしておこうと思います。コンテンツのリサイクルです^^

20150403ごみの分別

娘、4歳直前のできごと。
ちゃんとごみの分別のしつけはできていましたw

私は漫画やイラスト自体、もともと全然描いていない人だったので、この4コマも見よう見まねで描いています。この頃はまだ枠も描いてなかったんですね・・・。今もですが、まだまだ試行錯誤中です~。

おしまい