くらし

夢見させて

こんにちは、似顔絵師のせんごです。

昔から『世界7大不思議』とか『UFO』とか大好きなんですけど、最近あまりテレビでやらなくなってしまいましたね~。仕方ないので、最近は怪しいネットニュースから流れてくる動画を楽しんでいます☆

先日、流れてきた不思議動画を夫に見せたときのこと。

0415夢見させて

最近は画像処理技術が上がって、動画自体がもう本物かどうかわからないものばかりですね。夫もこの手のものが大好きなのですが、大好きなだけに「絶対作り物にはだまされたくない!」という思いが強いようです。「これはっ!!!」というものがあったら、ぜひ教えてあげてください。

おしまい