くらし

職業病

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

桜の季節になりました!!いぇい!
皆さん、お花見はいかれましたか?私の家の近くには小川が流れているのですが、そこがいつもうちのお花見の場所になっています。桜の名所に行くのもいいのですが、人ごみが苦手なのです、。なのでここは閑散としていてとても心地よく、私たちにはちょうどいい場所です☆今日の雨で散ってないといいけど、、とちょっと心配。あと数日は楽しみたいですね~。

これは昨日、夫と桜を見ていたときのできごとです。

0404花見

パソコンで絵を描かない方には「なんのこっちゃ」ですね。すいませんw
完全に職業病です。デザイナーあるあるに入れてもらえるかな~?

おしまい