子育て

女子力は遺伝しない

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

4月1日から、息子(2歳)がようやく娘と同じ近場の保育園に通えることになりました! 今まで別々の保育園だったので、毎日夫と手分けして送り迎えをしていましたが、かなり大変でして。これからすごく楽になります。やった!

そして昨日、入園式。
新しく入る子が15名ほどなので小さな入園式ですが、はじめて保育園へ通うおこさまも多く、一大イベントとしてステキな装いで来られる親御さんがほとんどでした・・・。うちは、、、こんな感じです。

0402おしゃれ好き

すでに、私より女子力高い娘。
大きくなったら、オサレ教えてもらおうっと。。。

おしまい