お仕事報告

園児たちの似顔絵が完成しました

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

先日『保育園で似顔絵描き』で、「息子の保育園の園児たちの似顔絵を描くよ~!」という記事を書いたのですが、ようやくその似顔絵が完成し、先日のお別れ会に合わせてお渡ししてきました!

こちらは、私が描いたこどもたちです。

DSC_077701

そして、夫・田畑伴和の描いた似顔絵がこちらです。

DSC_077501

勝手に描かせてもらったのですが、保護者の皆さんが喜んでくれたみたいで、安心しました☆1年という短い期間、ご一緒できたことに少しでも恩返しができ、わたしたちも嬉しいです!

たくさん遊んで、たくさん笑って泣いた保育園も、今日を入れてあと4日で卒園。4月1日から娘と同じ近場の保育園に通えるようになり、嬉しい反面、娘の入園から数えて3年間もお世話になったこちらの保育園に通わなくなることが、こんなに寂しいなんて。本当にアットホームでとてもいい保育園でした。また、機会をみて遊びにいきます~。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

おしまい