子育て

カテゴリで分けたら同じ?

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

こどもってYouTubeが大好きですよね。でも私的には、

・いろんな動画がエンドレスで見られて、終わりがない
・スマホを至近距離で見続けると、スマホ老眼が心配

という理由で、こどもにがあまり見せたくないのが正直なところです。

でも思いがけず面白い動画が出てきたりして、案外楽しめたりするという利点もあるんですよね。自分では絶対見ようと思わなかったけど、ちょっと見てみるか~みたいな。利点欠点をしっかり把握して、利用すればとても便利なサービスですね、。

そんなYouTubeを見ていたときのはなし。

20160315ウンパルンパ

ウンパルンパとラッツ&スターを知らない方がいたらすいません。
(ラッツ&スターはわたしもあまりしりませんw)

むすめには同じに見えたみたいです。
笑いましたwww

おしまい