29 2月

世界一周 ときめきの旅


こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

今日は知人の新刊本のおしらせです!
今、東京のアトリエをシェアしている柳川風乃さん。もともと似顔絵つながりで10年以上前に知り合った、すてきなアーティストさんです。いつも私の堅い頭をふわふわ溶かしてくれる貴重な先輩♪ その柳川さんの新刊本「世界一周 ときめきの旅」という大人のぬりえブック第2弾が発売されました!

以下Amazonより引用

日本人作家らしさを散りばめて、母国へのリスペクトを込め、どんなルートでも「日本・JAPAN」を必ずトランジットします。

今度の『世界一周』では、少し大人になった黒猫ちゃんが、旅をしながら、世界のさまざまな街でさまざまな出会いをします。
各国をイメージするかわいいモチーフがたくさん登場! お国柄イラスト、ブラックベースなど、柳川オリジナリティもますます光ります。

 

そうそう、これ見ているだけで旅している気分になるんです~! 塗り始めたらワープスリップして、本当にいろんな国に行けちゃいそう♪ しかも、しかけもたくさん。塗ったら切り抜いて、ポストカードとしても送れちゃう。楽しさがグレードアップしてるではないですか。

ちなみに第1弾は、昨年9月に発売されたこちら。

これは、揃えてもちたいですね。個人的には塗るのがもったいないのですが、塗らないほうがもったいない!と夫から指摘されました。たしかに。今度むすめと塗ります☆

さらに柳川さんは、こちらの本も出しています。

 

筆ペンでかわいいイラスト描きたいかた、ご参考にぜひどうぞ~。

おしまい

(Visited 183 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です