くらし

東京タワーの似顔絵師が教える【絶品汁なし担々麺】

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

私が唯一所属している似顔絵グループ「チームタワーズ」。
東京タワーのフットタウンで毎日営業している、似顔絵コーナーです。

みんなで運営しているブログはこちら。
「チームタワーズブログ」
よかったら、ぜひお越しください!

そして、本日オススメしたいのは、、


絶品・汁なし担々麺!!!!

(似顔絵ではなくすいません・・・。)

東京タワーの近くはビジネス街なので、探せばランチできるところはたくさんあるのですが、その中でもここは絶対に一度は訪れてほしいお店です。何がすごいって、チームタワーズのメンバーの似顔絵師Oさんが、東京タワーへ出店するたびに行っているんです☆もう常連さんです☆

東京タワーから徒歩8分くらいの、汁なし担々麺【金蠍 (キンカツ)】、こちらです!

s-IMG_9493

中はカウンターのみで8席なので、ランチの時間だといきなり混雑してしまいます。ランチ時間はずらして行きましょう!そして、噂の汁なし担々麺は、こちら。

IMG_9492

これがたまらないんですよ~~~~。汁なしなので、濃厚なたれがかかっています。これが麺に絡んで、うまぁ。辛さも調整できるので、お好みでぜひどうぞ。これで780円!ライスもついていて、最後に残りのたれに絡めて食べると、これまた絶品です。

神谷町周辺で食事する機会がありましたら、ぜひどうぞ。
日曜日は定休日ですので、ご注意を!

おしまい