お仕事報告

似顔絵イベント20160214(茨城)

こんにちは、似顔絵師のぜんごです。

バレンタインデイのこの日は、茨城まで出張してきました。毎年開催される企業さまのお客様感謝祭での似顔絵描きです。関東は明け方から台風なみの強い風が吹き荒れるような気候で、電車が止まるのではないかとハラハラして早めに家を出ました。が、結果遅れることもなく、30分も早く現地に到着してしまいました。(遅れるよりはいいですけどね^^)

この日はあまりお写真を撮ることができず、こちらのおこさまたちのみでした。

s-DSCN3001

しかも手前の女の子たちは、すでに席をはずしていましたので、男の子だけでパシャリ。こどもが待つには、あまりにも長すぎる作成時間で申し訳なかった、。。。ちなみに5人兄弟ではなく、いとこちゃん同士だそうです。

そして、この日はステージ出演のため、モノマネ番組で有名なビューティーこくぶさんがいらっしゃっていました。(ジャパネット高田さんのモノマネで有名といえばわかりそうですね。)会場が一緒だったので、リハーサルから2ステージすべてがっつり聴けたという贅沢なイベントでした!生で聴くと本当すごいです。手を動かしながら、ニヤニヤしてしまいました~。終わるころにはすっかりファンになっていた私です^^

IMG_9535

かろうじて撮れたお写真。ご本人が「ぜひSNSに載せてください」とおっしゃっていたので、遠慮なく掲載します☆

おしまい