お仕事報告

キミノケ

「普段何してるの?」と
よく聞かれる私ですが・・・、
似顔絵イベント以外に
夫のお仕事のお手伝いをしています。

こちらも、少しお手伝いしたものが
公開されましたので、
ご紹介します!

普段一枚の絵を描いているので
音のつく動画って
なんだか新鮮でした。

(以下、夫の投稿から引用)


 

■キミノケ 公式サイト

http://www.kiminoke.com
キミノケ全員集合3

 

仲間でプロジェクトを組み、妖怪の世界を描きました。
主にキャラクターデザインを担当しています。
めざせアニメ化!

少人数でタッグを組んで作りました。
主にキャラクターデザインを担当。
パラパラアニメにもチャレンジしました。
つたないですが(汗)見てやってください。。

今後どんな展開になるか…
本気で楽しんでやりたいと思っています。
ストーリーに絡めながら、
各地方、各団体を背負うような妖怪を
創り出していきたいなぁ…と思っています。
ご興味ある方、お知恵を貸して下さい〜!